感情

ここずっと喉が詰まる

仕事をしている時
家事をしている時

涙が奥の奥で物凄い量を溜めている感じ
涙をずっと我慢してたから

いつも頑張らないとって
私がやらなきゃって

でもね、私の身体は一つしかないからもう頑張れない
疲れてしまったよ

もう、幸せになっていいよね
幸せになる許可をだしていいよね

自分がこの世界を創造しているなら見方を変えればいい
私は今彼が存在しない世界を創造しているというならば今度は彼がいる世界を創造しよう

久しぶりに彼を想って涙が出た
彼に伝えたい事が沢山あって…
少し、喉のつまりがとれたかな

私の髪の毛が伸びたら彼に会いに行こう
そして次は何色で会おうかな
ミルクティー色かな
それともピンク色かな

私は少女になって彼に会いに行くの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?