ターコイズブルー

髪の毛を毛先だけをターコイズブルーにした
1週間前急に青、水色、青、水色〜なんて頭の中グルグル
髪の毛ターコイズブルーにしたい!!!!
お気に入りの美容師さんに予約

久しぶりに表参道に行った
目指すはお気に入りの美容室

綺麗に色が入った
髪の毛の色を薬を使って一度リセットする
私の髪の色はごちゃごちゃしてるから
色々な色をやり過ぎでしまっているせいで

私のココロの中もそうなのかもね
色々な事がありすぎてごちゃごちゃだ
でも最近は色々な事が手放せてる

髪の毛も全てリセットされてよしっ!!!!

冬至まであと少し
もう少し頑張っていこう

つぎはターコイズブルーだよ
次の目印は分かりやすいよね
君は私を見つける事が出来るかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?