見出し画像

チャネリング日記 : ムー大陸は次元の違うところにある

毎日チャネリングの練習をしています。

今日は、昨日の与那国の海底遺跡に続いて、ムー大陸についてハイアーセルフに聞いてみました。

ムー大陸について

パラレル、多次元です。
ムー大陸とは、次元の違うところにあります。

アイルランドに基軸があります。
基軸を追えばアトランティスに当たる。

太鼓は東インド洋と繋がっていました。陸続き。

楽園。

(ハイアーセルフにとっては?)心の故郷。

みたいな感じでした。

ムー大陸については次元が違い過ぎて難解ですよ〜
みたいに感じにました。💦

基軸って何だろ?と思っていたら、
「あなたの基軸はどこですか?」と、言われたので、
いろいろ考えたら、つむじかな〜?と、思いました。

Google Earthで調べてみたら、アイスランドを軸に、ムー大陸とアトランティス大陸(があったと言われている場所)が裏と表の位置にありました。

ムー側
アトランティス側

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?