見出し画像

チャネリング日記 : ライトランゲージで繋がりが良くなります

毎日チャネリングをしています。

今日はライトランゲージについてハイアーセルフと、喉の辺りの第5チャクラを司るアセンデットマスターのエルモリヤに聞いてみました。

ライトランゲージについて

★ ハイアーセルフから ★
光の言葉です。
ライトランゲージも(チャネリングの)テクニックの一つではあります。
前世の言葉の場合もありますし、歌の場合もある。
宇宙意識と繋がるための準備(無になる)になります。
私たちと繋がることでより多くの情報を得ることができます。

好きなイントネーションで良い。
発声練習にもなるでしょう。
人それぞれの歌で良い。
心地よくなるまで歌いましょう。

光の歌。
たくさんの人を癒すことができます。
闇の撲滅にも使えます。

心の歌です。
声に出すことで繋がりが良くなります。
夢が叶いやすくなる。

イントネーションは発声のズレです。
繋がることで良くなることもある。

★ エルモリヤから ★
光の創造主であるあなたへ
ライトランゲージには神聖な思いがこめられています。
相手を威圧することも出来ます。
私たちの世界では慈しみが第一優先ですから言葉に愛を込めましょう。
ライトランゲージはそこはかとない愛でできています。

あなた達の世界にはイントネーションというものがあります。
発生練習をすることで力が湧きます。
喉の声はフラクタルです。
石にも通じます。
未浄化なものを防げます。
私たちの言葉と共通言語です。
言葉は意識を表します。
更なる飛躍が望めます。

みたいな感じでした。

最初はライトランゲージをするのが恥ずかしかったのですが、
やればやるほど面白いし、やればやるほど繋がれるんじゃないかと思います。

まだまだ恥ずかしい域から抜けれませんが、1人で練習している時は、いつの間にか韓国語のようなイントネーションになっていると、思いました。

ちなみにそのことについてハイアーセルフに聞いてみたら、過去世で韓国人(漢民族)の村人だったこともあると言われました。(笑)

Youtubeでライトランゲージをされているあまね理樺さんは、ライトランゲージのコツはバカになることだと、おっしゃっていました。


最近気づいたのは、ライトランゲージはチャネリングをする以外にも「ここの空気重いな」と、感じた時などに、心の中でライトランゲージを呟くと気持ちが軽くなることです。わけのわからん言葉を喋ることで、一気に愉快な気持ちになれると思いました。🤣

ぜひトライしてみて欲しいです。🤗


- - - - - 

Instagram(日常) :  @sachan_pics
Instagram(読書録) :  @sachan_books
趣味の写真サイト:Sachiko’s Photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?