見出し画像

【チャネリング日記】 言葉は風なり

毎日チャネリングの練習をしています。

先日メッセージをお願いしたら、
このように言われました。

光の柱=木
人を表す
黄泉の時代の風習です。

私たちと共に歩きましょう。

風を意識する
言葉は風なり
風速の速さではない
万物共生の意識

最初は何のことやら???と思いましたが、
柱は神様の単位だし、
黄泉の国ではみんな神だ。

これからまた神の時代になりますよ〜、
だから私たちと共に歩みましょうね〜。

ってことかもしれない。

最近やたらと強風の日が多いので
風を意識せずにはいられません。

言葉も風のような感覚で捉えると面白い。
そよ風のように心地良い言葉とか、
強風のように強い言葉とか、
いろいろ例えられます。

私はそよ風のようになりたいけれど、
時々暴風雨な時もある。。💦

言霊という言葉があるように、
言葉は発した時点で魂が宿るのかもしれない。

万物共生の意識とはそうゆうことだろうか??

自由に解釈していただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?