見出し画像

フラーレンとクリスタルをリーディングしてみたら。。。

先月フラーレンワークショップを受講したので、
今フラーレンをたくさん作っています。

フラーレンは、正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の球体で、
グレートセントラルサン(太陽のコアの部分?)のエネルギーを循環させるためのもののようです。

※詳しくはこちら:神聖幾何学フラーレン

制作するときは水晶などの天然石で作ります。

ずっとフラーレンやクリスタル(水晶)を見ていたら
リーディング(対象物に意識を合わせる)してみたくなったので、
リーディング練習中ですが、やってみました。

まずはフラーレンに意識を合わせて、
フラーレンの中に入ってみました。

そしたら、全部の珠に自分が映っているので、
どこを見ても、どっちを向いても自分なんです。
そして眩しい。

「うわー、眩しい!」と、思って
穴があるので一旦フラーレンから出ました。

フラーレンから出ると、中にいた時よりも落ち着きました。
で、落ち着いたらまたフラーレンの中に入りました。

そんな感じで、フラーレンから出たり入ったりを少し繰り返していたら、
勾玉と重なった赤ちゃんが、
粒子のような球体を抱いているようなイメージが見えました。

最小単位の粒子と「勾玉=赤ちゃん=生命」


で、次に「クリスタルって、そもそも何だ?」と思い、
(石だということは分かっています。)
意識を合わせてみました。

そしたら、途切れ途切れキャッチした言葉が、
「クリスタルはレムリアの頃の人工物」
「2万6千年くらい前」
「別の惑星からもたらされた」
でした。

ちなみにレムリア、アトランティス大陸が沈んだのが
1万2千年くらい前です。

「何でもたらされのか?」と尋ねたら、
「宇宙を開拓するため」と言われました。
(答えの範囲が広すぎる。。)

で、結局「クリスタルとは何なのか?」と、尋ねたら
「あなたたちの化身です。」と返ってきました。。。

お疲れ様でした。



フラーレンクリエイター認定証、申請しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?