見出し画像

習慣を変えて変化をつける。

久しぶりに(占いなどで使う)カードを引いてみたら「Change Routine」(定番を変える)というカードが出ました。

定番になっているもの、習慣になっていること、結構あります。

たまには変化を加えて「気」の流れを変えるってことですね!?

で、思い当たったのは、
朝はサラダとパンだったのを、できるだけフルーツに変える。

× サラダ&パン
○フルーツ

時々カードを引くと、自分では気がつかないことをパッと指摘してくれるので、嬉しくもあり、痛くもありですが、面白いです。

「人生」とは「日常」のことです。つまり、人生を変えるとは、日常を変えることなんです。
ひすいこうたろう/作家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?