見出し画像

3日目〜5日目

娘と毎日

疲れ果てて

すっかりnoteに残すのを

忘れてしまってた😭

⭕️3日目

朝からイヤイヤ😭

お弁当に☺︎のおにぎりを

仕込み様子を伺うことに!

1日目も2日目も

お弁当はほぼ残してきた。

3日目になると

すこし気持ちも(私の)落ちてきてる

ので食べてくれと念じたが

やはり残ってきた!

でも、嬉しかったらしく

まわりに見てみてと

話していたよとスタッフの方に言われた!

娘ちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃんに

お弁当の準備やシートなど

任せているみたい😂

この日は着替えせずに

帰ってこれたけど

靴下ドロドロだった🧦笑

⭕️4日目

この日も朝からイヤイヤ😭

なかなか離れるまでに時間がかかる。。

スタッフさん達には

サラッと帰ってもいいかもと

それは離れた後は

意外にケロッとしているみたい

この日は

帰ってからお兄ちゃんの名前を

連呼していたので

その子がツボに入ったみたい

着替えせず帰って来た❤️

この日から

家でもおしっこの事前報告完璧に!

そして我慢する力もめっちゃついた⭐️

⭕️5日目

やっと1週間の終わり

今日もイヤイヤ😭

でも、車なのでスッと帰る!

やっぱり,ケロッとしているよう✴︎

この日も着替えせず!

めちゃくちゃ暑くて

mont-bellのインナーだけで着せて

夏物の着替えも

長袖長ズボンなので

色々考えないといけないと

焦ってメルカリでめちゃくちゃ探す!

帰りは全てバタンキューで

ねる1週間でした!


⭕️おまけ

月曜日に

大好きなお兄ちゃんと

娘ちゃんと

私の大好きな人と

お味噌作り❤️

満月のシホを使って贅沢に

そして愛情たっぷり込めて❤️

そのあと河原で

お散歩TIME✴︎

1週間楽しみすぎて

身体がもたない✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?