見出し画像

2週間目

早い。

毎日4時に起きて

旦那のお弁当、娘のお弁当を作り

旦那を見送り

自分の支度と娘の支度。

毎日慌ただしくて

記憶のない毎日。


1日目

今日はどうしても行きたくないそう。

ギャン泣きをどう説得するか

なぜ行きたくないのか

お友達と遊びたくないともいう

泣かれたまま受け渡しだったが

すぐに切り替えたらしい!

今まで預けたことないこともあり

難しさを感じる。

私はそこからは

幼稚園のママで構成された

育児サークルの見守りスタッフへ!

急遽歯医者に行ったりする人が

初日から出て、みんな色々バタバタしたけど

楽しい1日でした❤️

第二子が少しほしくなったが

今なのか、タイミングがわからずにいる🌝


2日目も泣き叫びながら

登園しなかなか離れるまでに時間がかかると

スタッフから離れたら諦めもあるので

大丈夫ですと言われるも

自分もなかなか踏み切れず。

なんなのか、、、

着替えせず

帰ってきてくれて

ほんとにありがたい✨

3日目

これでもかと泣き叫び

帰れそうになったので

しれっと帰ろうとしたら気付かれてしまい

スタッフに,抱えられる😭

私は最近始まったキッチン仕事

そして、今度は延長保育の見守り隊へ!

親子での触れ合い時間にもなり

すごく良かった😊

見守りサポートに関して言えば

全然できてないし私に務まるのかと

不安になってしまった😂

親子での時間が久しぶりにとれて

ゆきは満足したのか

ベッタリ感が、なくその夜は

2人でバタンキュー✨

4日目

旦那さん休みだったので

早めに送ってもらい

ちょっと川遊び✨

それが良かったのか

昨日の感じが良かったのか

めっちゃすんなり別れられた✨

えっ、寂しいんだけどと

思いつつも

そうそう、打ち合わせあったわと

連絡したりして

2週間目終了✨

🍑おまけ

次の日は

親子参加のイベント🌝

知らない人と知り合う感じが

新鮮で父達とあまり会うこともないので

なんだか不思議な気分だった✨

娘ちゃんは終始パパと遊んで

楽しそうだった✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?