見出し画像

Art Workshop


先日、横浜市たまプラーザのカフェで、

アートワークショップを開催しました。

写真はその場にいた参加者さんと私を含む3人で、

大きな模造紙に描いた絵です。

「変化」をテーマに、それぞれの感じるままに表現しました。


今、普段は奈良県にある、

薬師寺まで徒歩5分の部屋で暮らしていて、

月に何度か神奈川の実家に戻り、イベント活動をしています。


ここに住みだしてからは、

全てにおいて心地よい繋がりを感じ始め、

周りの方への感謝が自然と湧くようになりました。




ワークショップ中、それぞれが会話をせず、

自分の内を見つめて絵を描いているときに、

「この時間を共有できてありがたいなぁ」と感じます^^


この日の参加者さんからの感想で、

「アウトプットではなく、表現がしたかった。」

という気づきのシェアを聞いて、

私自身の中でも、何か腑に落ちた気がしました。


アウトプットはなんとなく、

自分の中から出た後は切りはなされるもので、

表現は、「自分そのものがそれである」という、

自分への許しのように受け取りました。


必要なタイミングで来てくださったんだなぁ、と感じました。

ありがとうございます♪




✴︎ Artist Sayuko

🌿 ARTWORKS

🌙 EVENT・WORKSHOP

||7.13(Fri)9:30〜11:00/18:30〜20:00

【「いま、感じるありのままを描く」Art Workshop 】

横浜市 たまプラーザ Neighborhood and Coffee 新石川2丁目店 

||7.25(Wed)〜7.28(Sat)

【 グループ展 Give Us Innner Peace vol.3 】

東京 月島 元氣喫茶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?