♯6 今日も疲れた。けど成長!

皆様、お疲れ様です。
学生さん、社会人さん、主婦さん、そして自分自身にも今日もお疲れさまでした。

今は研究者になるために履歴書を書いています
中々進みません。
少し寝ころんでいます。
こんなんじゃ夢には辿りつかない。

でも少しだけ自分を許してあげたい。
なぜなら今日はたくさん失敗したから!
幼児の運動遊び、声かけ、内容たくさん失敗しました。チャレンジした証拠なので次回は必ず今日より良くなることを信じています!

だから少しの妥協も許します!
ちょっと本を読んで、お風呂に入って、ストレッチをしてから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?