WFで立体物浴びてきた〜ディーラー編〜

WF2023w、久しぶりに行ってきました。Twitterにあげたやつのまとめです。
今回見たい立体物がたくさんあったので、撮影目的で午後から参戦してきました。

宝石の国の立体物が多めでとても嬉しかった。どのディーラーさんも、市川先生の描く線を上手く立体に落とし込まれていて美しかったですね。


一番楽しみにしていたグリパンさんのブースは、
入場時物販の列がまだ解消されておらず、
色々見て後から来ようと思っていたら思いの外時間が足りなくて
もう一度行った時には撤収中でした…無念。
唯一撮れたアルク。毎度素晴らしい仕事をされている…。

以上、ディーラー編でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?