見出し画像

2024.7.24.昼間1回、21時1回、コロコロ排便

排便だけを記すこのノート
全く飽きない
どころか、とても有益で

本当に体調が良くなったと思う
心身ともに強くなったと思う
暑さにも耐性がついたような
たぶん低血圧も改善してそう

モーニングは
子たちと一緒に久々のカフェへ
ここはサラダが食べにくい笑
パンもだいぶ薄くなったぞ?
出てくるタイミングも△
だけど行った笑
行ったらやっぱりこんなもんかと
今日も思いながら笑

パン、アイスコーヒー、サラダ

パソコン仕事して
お昼はワンコ迎えに行きつつ
お礼がてら一緒にランチ
ワンコ預かってもらったお礼

帰りにシャトレーゼ寄って
ママさんがお金出してくれて
一緒にデザートタイム

夕飯は味噌チゲの残り、ご飯、
きゅうりキムチ

よく食べ、よく水分も
飲んでるつもりだけど

今日の2回の排便は
いずれもコロコロ
硬い感じ、硬すぎないけれど

生理も相変わらず遅れてるし
ちょいとキャパギリギリな
毎日な気がする

ゆとり、余白、作りたいところ

追伸、今日は少し涼しかった
心地よかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?