見出し画像

2023.7.25.2回排便、2回目は20時で下痢

いきつけのモーニング。
暑い日だけどホットチャイで。
お腹を大切に。イコール自分を大切にする、
そういうこと♡

お昼はこれまたいきつけのカフェ。
子たちと一緒に行き、
三つ頼んでシェアしながら食べた。
暑いけど、食欲ないかなと思ったけど、
美味しく食べられた。感謝。

で、うんちして、
夜は家でイワシの焼いたのとか(買った)、
納豆で簡単に。

そしたらお腹痛くなり、排便、下痢。
夕飯、ほんとは一人でゆっくり食べたい。
けど家族団欒がいいかなって、
一緒に食べたりする。
そしたらマイペースで食べられなくて、
食べ過ぎたり、無理して食べたり、
イライラしたりする。

そういうことと、下痢は、
関係あるかも知んない。

あー、とにかく、排便あり、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?