見出し画像

2024.6.13.夜22:30排便下痢ピー

左腰は痛い
体はだるい
昨日は排便なかったし
今日も出ないと二日になる
と思いつつも
トイレ入っても出ないし
一度はベットに入った

けど夫のマッサージのおかげか
信号が来たのでトイレに行くと
すぐに下痢の感じで排便
何度も何度も出てスッキリ

17時に食べたラーメンが
余計だったかなーけど美味しかった
夕飯は軽めだけど食べたしなぁ

朝のフレンチトーストかな
お昼前のアイスカフェラテと
お昼後のチーズケーキかなぁ

っていうか、そもそも
冷やしちゃったし食べ過ぎだし
そこかなー
身体さんごめんよ
下痢ピーありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?