見出し画像

2023.8.17.家で昼食後排便

まだ、だるさは残っているものの、
昨日よりはうんとマシ。
朝も起きられたし、洗濯して、
トーストも食べたし。

昨夜は、メンズたちがお墓参りとお風呂で、
長い時間、不在だった。
夕方になり、帰るね〜のラインから随分も
経つのに、なかなか帰宅しないので、
すごく心配になった。

その心配と関係があるのか?
シャワー後、変な汗が上半身ダラダラ流れた。
それでまた怖くなったけど、
アファメーション読んだりしながら、
「信じる」をして、静かに待った。

メンズたち帰ってきてからは、
夫に甘えたり、マッサージしてもらったり。
ほんま、いつもお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?