見出し画像

除霊してもらいに行った結果

昨日は知り合いに紹介してもらった除霊士さんに除霊をしてもらったんですが、予想以上でした。

最初に妖怪やら魑魅魍魎、男女1人ずつ憑いてると言われて除霊をしている時は、何も感じなかったんですけど、最後「パンッ」と合掌された時になんかハッとした感じがして(その前に何回も合掌されててその一回に驚いたわけではない)、お!?ってなりました。そして、去年からずっと首が痛かったんですけど、なんか首が気持ち楽かな?って感じになってました。
そのあとは質問ありませんか?と聞かれ、今僕がやってるビジネスについてモヤモヤしてることとか、悩んでること、ビジネスの仲間など聞いたんですが、神様が教えてくれるみたいで、それが僕は何も言ってないんですけど当たってたり、納得のいく回答をくれるのでマジでびっくりしたんですよね。
世の中こんな人たちもいるんだなーって感じでした。あと、これからやっていくビジネスも俄然やる気が出てきました!
頑張るぞ!!💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?