見出し画像

03.在宅ワーカーと愛犬の毎日〜飼い主、体調を崩す〜

年度末、というわけでもなく製作界隈は日々業務に追われています。

わたしは、WEBディレクターとして在宅でお仕事をしているのですが、対応してくれる人がいなくて、一人でデザインして、コーディングちょいちょいしたりと、自転車操業状態です。(いま、会社員なのに・・・)

そんな時にでも、ふと横をみるとこんな愛犬が寝てるわけです。

遊んだティッシュ咥えたままねてる犬

可愛いすぎでしょう〜〜〜。パンクしかけても元気になれる。

そう思いながら仕事していたある日の午後も昼下がり。

カラダがバキバキに痛い。。。
寒気がするけど、熱っぽい。。。

その夜、高熱にうなされたのですが、愛犬という天然湯たんぽのおかげであたたかく寝る事ができました。

ペットは元気チャージにぴったり!疲れた時も癒してくれるし(精神的に)、カラダ壊しても癒してくれる!(物理的に)

ペットはいいぞ〜!にこちゃん、ありがとう!


お布団で粗相しないでねぇ。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?