不安から目を逸らす日記3


今日は競馬で負けた。
結構しっかり予想していたのに、中々の外れ方をして少しテンションが下がった。
でも、部屋の一角を運気上昇競馬必勝のオリジナルパワースポットにする案が浮かんだのでいいや。
自力でパワースポットを作ってみせる。
パワースポットなんて、自分がパワー感じたら全部パワースポット。

あとはお昼に食べた冷凍のペペロンチーノが美味しかった。
夕方運動していい汗もかいた、はず。
夜ご飯も美味しかった。


意外と一日の終わりに良かったなあって事を思い浮かべると、その時は見逃しているけど、あるもんだなって思う。
そんなそうそうド派手な幸せなんかないけど、ちょっとした事だってちゃんと幸せなんだよね。
まあ、そういう事に目を向けるのってわかっていても難しいけど。

今日食べたペペロンチーノの絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?