奈良、タイムトラベル。

初めまして、宵壱よいちです。
最初のページなので、何故このnoteを始めたのか、なにを書くのか話したいと思う。

テーマは、『僕が』懐かしい奈良。
タイムトラベル、とは言っても学のある歴史探訪にはあまり期待できないであろう。
ただ、生まれも育ちも奈良で、大好きな場所なので語りたいことが沢山ある。

なかでも、自分的に懐かしいことを中心に語る場にすることにした。
Twitterで『まほろばんびーな!』という創作キャラ×奈良、というコンテンツのようなものを稼働させてはいるものの、キャラクターは女子高生~20代なので僕の知識より若すぎるのだ。
なので、語るための個人的な場所を作ろう、ということでここを作ったのである。

現在は諸事情で行動範囲が限られているが、たまに最近の橿原市や香芝市についても語るかもしれない。
因みに生まれ育ちは上牧、現在は香芝の片隅で猫と、家族と暮らしている。(猫も家族だけど)


それでは、奈良県民の方もそうでない方も、これから是非お付き合い願いたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?