見出し画像

👹酒呑と茨木🤍

昼休み。の教室。

ぼ〜んやり(と、周囲には見えるらしい)

座って 考え事をしていると、


ざわめき が 近づいてくる。

奴だ。

また 背後に とりまきを つれている。

あんなに 群れて 恥ずかしくないんだろうか。




👹なにしてんの?(にこやか)

🤍べつに。なにも?(軽蔑の微笑み)

👹なにもってこと は ないっしょ。

🤍椅子に座ってるけど なに。(無表情)

👹ふぅん。それで?(声がイケメン)

🤍それだけだよ??(ちょっと笑う)

👹なんで?

🤍べつに することも ないし。

👹なんで??

🤍え だって べつに よくない?

👹なんで???

🤍な〜んだよ、もうなんもないよ。

👹で?

🤍(あきらめがわるすぎるっっ)

  だぁかぁらぁ、あのさなんでもないって
  いってんじゃん。。

👹からの???

🤍は!? うっざ…。(しまった つい。)

👹あ、そう。(爽やかな微笑み)


それを観ていた とりまきBの発言。


「お前ら ほんとめんどくさい。

 お前らを観てると 俺の中の

 幼馴染 というものに対する 幻想が

 打ち砕かれてゆくから やめてくれ。」


🤍は?? あなたの 幻想と
  現実の わたしたちに 
  なんの 関係も ありませんけど??

👹たしかに。


「はぁ〜〜〜。お前らもう付き合っちゃえよ。」


🤍こいつとぉ??? 

🤍👹「「ないわぁ〜〜〜。」」

🤍(うわこいつ 
  あとから合わせてきてんじゃねぇよ。。。)


周囲に満ちる 生暖かい空気感、、、


実は別に 嫌いとか そーゆーんじゃ。。


あのっ


もうっっ


おわっていいですかいいですよね。。




🤍おわりま〜す👹


おまけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?