見出し画像

いちばん

だれかの いちばんに なりたかったんだ。

勉強は、「優秀」どまり。。

恋愛は、、ひとりの ひとには はじめから
     べつの あいてが。。

     もうひとり は きれいすぎた。
      よごしたくなくて、てをひいた。

友達は、みんな、ほかの子のほうが、より好きみたいで、あたしは実はそれが許せないから、さいしょ 仲良くできても、だんだん 辛くなって。
最終的に、全員まとめて川底に沈めてしまった。。。

さいごに のこった ひとりは、
あたしの魔法を素敵だという弟子だ。

伝えられるだけのことを、伝えておきたい。
そう 強く 思っている。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?