見出し画像

🔥病み堕ち🔥✨段階別💫解説✨


おはよ〜ございまっす!!

285羽夢(にゃごはむ)でっす。(無駄に元気w)


えーとですね、タイトルの通りのテーマです。。




メンヘラ✨とヤンデレ💫とサイコパス🪐を
🔥兼ね備えている🔥



闇堕ち(やみおち)、まぁ要するに
👿ココロのビョーキ👿ですね、、


これの、、
💕プロフェッショナル💕(傲慢w)である


ワタクシさまがですね、、




それぞれの段階の
自分の状態について
(じぶんの、ですよ? 病み方は十人十色です。)

まとめてみました。。


おなじ「病んでる」だけど、こんなに「ちがう」



✨メンヘラ✨

「メンタル(こころ、精神)」が
「ヘルス(健康)」を脅かし始めている状態。


「ファッションメンヘラ」(メンヘラ風の擬態)
という言葉があります。

ぜんぜん健康なひとが、
面白がって、ちょっとだけメンヘラ風に
振る舞うアレですね。。

ホンモノのメンヘラは
ファッションメンヘラのこと大嫌い🦄✨
だと、思います。。。




💫ヤンデレ💫

ヤンデレ、ね(遠い目👀💦)。

「病ん(ヤン)照れ(デレ)」かなぁ。

好きな相手を 自分だけのモノにしたい。

これ、「モノ」ていう思考がヤバいんですよ。

もう、相手を「ヒト」として扱えていない。。

だから平気で閉じ込めたり
軍隊みたいな頻度で連絡させたり

隠しカメラとか盗聴器とか使い出したり

好きな相手が関わっている

自分以外の「全て」を憎んだりする。。。

ゲームのキャラなら許されるのかもしれない。
現実でやると捕まりますよ、確実に👮👍



🪐サイコパス🪐

はい、出ました〜✨(嬉しそうw)

ま、ひとことで言うなら「👿魔王👿」です。

「お前を殺して俺も死ぬ!!」

が、「愛❤️💕✨」だって、、本気で
信じ込んでる、🌟ホンモノの おバカ🌟

「お前を殺して🔪俺も死ぬ👼」

ためなら

ほかの全てを蹂躙することだって

「正義」だ。

そんな「信念」の持ち主です。

うわぁ…。って感じじゃない??

コイツとだけは決別しないとな…ww





こんな感じです〜💕✨


それでは、また〜🫶💝💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?