見出し画像

文章を書くということ。

はじめまして。
北海道でグラフィックデザイナーをしています。

この度、noteを始めてみました。

理由は単純で、
私も文章を書いてみたい!!!!
と思ったから。

デザイン専門学校時代
私が心奪われたのは
綺麗なレイアウトを見ることでも
文字を見やすく組むことでもなく
広告のコピーを読むことでした。

コピーライターにはなれなかったけど、
文章を書く練習をここで始めていきたいなと
思っています。

続かないかもしれないけど、
誰の目にもとまらないかもしれないけど、

やりたいことをまずはやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?