見出し画像

身長155cmの世界


好きになった人と身長差で悩むことはほぼない

高いところのものは届かないけど 頼んで取ってもらうことはできる

Sサイズの服が着られる

海外だとキッズサイズ

安く買えてコスパも良い

海外ではティーンエイジャーだと間違われる

子供っぽいのかなと 少しシュンとする

日本だと平均より3cm 低い

でも実際より高く見られる

 見た目身長は盛れている

ライブでは 前の人の頭が邪魔で萎える

人間でいうと平愛梨

キャラクターでいうとマリオと同じ身長

身長が本気で伸びないか悩んだ

骨を削って付け足す 美容手術があることを知った

怖すぎる

姿勢を良くして伸びる身長 正味2cm

いつの間にか消えたコンプレックス

本も読めるし

人並みに映画で感動もできる

みんなと楽しくお酒が飲めて

美味しくごはんも食べられる


身長に意味なんて

意味なんて

ないのよ



ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?