見出し画像

シンクロニシティ...?

これは、この前、病院へ行ったときに、
山手線のとある駅でみつけたガシャポンの
『黄身が好き』。

詳細データにある通り、10月20日に買った。

電子決済のガチャ、いつか回そうと思っていたんで
ちょうど良くて。それで、これを選んだ時思ったのは、

「あの人は、どっちかというと🍙おにぎりん具🍙より、
こっちの方がタイトル的にも好きそうだな。」

そしたら、その “あの人“ が、この日から間もなく
同じことをして、ツイッターにあげていた😲
驚くことに、中身まで同じだった。
残念なことに、買ったその時に中身の写真を撮っていなかったので、後付けみたいになってしまうけど、これ、
ほんとうなんだよ。

不思議なことってあるよな.....
と思いながら、このことをツイッターで言えずに、
ここに書いているのです。
しかも、1週間ぐらいか、それ以上経ってからの、いま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?