見出し画像

071 雑記

仕事(パートの方)終わりに頭痛がするこの頃。たいした痛みではないけれど、なんだろう。緊張とかマスクのせいかな、、。

今日は事前に夫の帰宅が遅いとわかっていたので、スーパーで子どもが100%食べてくれる助六寿司を買い、夫のおかず用の味付き肉も買い、あとは味噌汁と昨日仕込んだきゅうりの辛子漬けで晩ごはんに。

たまに疲れすぎてまったく作らない日もあるので、今日は手を抜きつつよくやったなぁと思います。
子どものイヤイヤにも負けず笑、お風呂にもふたりで入ったしね。


明日は気になってた展示を観に行く予定です。先月から行きたいなぁと思いつつ、気がつけば今週で終わっちゃうことに気づき!
明日しか行くチャンスがない、、
初めて運転する道なのでドキドキするけど、なんとかたどり着きたいです。楽しみだな。