見出し画像

週報(22)

なんかいつも写真全然ないなーと思ってたけど、そもそもこれを更新してるのがサブスマヒョンだからだった。普段全く撮ってないってことはないけどそれはメインのスマヒョンで撮ってるので…。なほね~。


今週は5連休だったよ!1日が100時間ないので物理的に120時間にした。ふふん。
予定としては初日はおもいっきりマイクラやっちゃお~それからスタレの開拓クエとイベント消化して、最終日にはビーズ触る時間あったりしちゃうんじゃない?!?って思ってた。そう、思ってた…。
実際はマイクラマイクラマイクラスタレマイクラ…開拓クエストしか終わってないよ!イベントあと6日しかない!なんか時間かかるらしいって教えてもらったけどまだ手つけてない…ぅぇっ…🤮(でもえらいのでこの週報を書きながらオートで回すことにした。えらすぎ。)
初日から、あれ?今日何日目だっけ…?ってなってたし2日目にはもう休みがあと3日しかないって絶望してたし、なんか全体的に休みが終わる事へのストレスが凄かった。それでも睡眠は確実に普段よりとれてたのでえらすぎ。人間は寝ないと死ぬ。
本当に5日も休んだ気がしないよ~時間の流れ方おかしすぎる~~~まじで一瞬で溶けた!いつも休みは大概一瞬だけど、マイクラの時間の溶け方はまじでおかしいと思う。でも楽し~~~無限に遊びたい~~~😭
結論1日100時間あっても全然足らんだろ!って感じ。なのに1日24時間しかないのおかしい。
マイクラの身内マルチって、ただレアアイテム集めたり黙々と攻略するんじゃなくてコミュニケーションをとりながら色んな体験を共有していこうって感じだから、ソロとは遊び方が少し変わるよね。足並みを揃えつつ、皆の為に道や施設を整えたり座標を共有したり、共同生活だな~って思うよ。
ほうれんそうも大事だし、なにより会話がないとすれ違ったり誤解したりとかも起きちゃうし、もし良ければだけど、何か思うことがあったらいつでも聞かせて欲しいし相談してほしいな。(役に立てるかはわかんないけど!)
一緒に遊んでくれてありがとう~その全てに感謝…chu!


今週のうろ覚えポケモンだよ!

伝説ポケモンほぼ消化してないから、後半ラッシュにならない?やばくない?って言ってたらクレセリアとレジスチル2日連続でうおおってなってた。
ぼくプラチナでクレセリア捕まえに行かなかったから、ぽけごのレイドでチラッと見た記憶しかない…正直記憶があると言っていいのかぁゃしぃレベル。
てかシキジカめちゃんこかわいくな~~い?!????????お気に入り。
昔のフレンズにチコリータめちゃんこ好きで、孵化させた人の名前をつけたチコリータを集めてる子がいた。ぼくもろむたんて名前をつけたチコリータをあげた。(ろむたん♡てつけて♡って言われた)
レジスチル、プッカみたいでかわいいって褒めてもらった!わ~い!
ドンメルの髪の毛剃られちゃってるけど文字がかわいいから文字かわい~ポインヨで引き分けにしてくれたぜ。へへ。

グラブルくんの四象ってもしかしてどんどんキャラ素材集めにくくなる…?ドロップがアミちゃん素材だけじゃなくて前回のチチリ素材も落ちてるからか集まるのが遅い気がしている🤔キャラが増えてくとどんどん割合落ちる…よね…?(震え)
半汁勿体無いし今後も素材落ちるなら無理にレベル10まで回さなくていいかな~って悩んでる~う~~ん。
古戦場に向けて闇編成見直さなきゃな…


今日の朝ごはんはかに玉だったよ₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾
まぜて焼くだけのやつ!あんかけの素にグリンピース入ってるのは嫌だけど、かに玉おいし~だいすき~!
すっかり暑くなってきちゃって最近はパピコばっか食べてる。だめすぎ。うぐ~アイスですべての栄養が摂れればいいのに~ヒンヒン。


なんか最近ずっと胃液が逆流するな~って思ってたら、巷で胃液が逆流するの流行ってるらしい。それやばいんじゃな~い?って言われた。胃液の逆流が流行るって一体どういうことだってばよ???????
今週もがんばるぞい~✊✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?