見出し画像

週報(23)

マイクラしかしてねぇ!
1週間溶けるの早すぎる~~~やばすぎ!
今週の前半は海に潜って発掘作業して、半ばから後半は道作ったり整地したりしてたかなぁ🤔
道、一生引いてられる。
無事にスニッファーの卵が見つかったのでウツボカズラとトーチフラワーの自動回収が出来るようになったよ!やったね!
スニッファーの名前は「瓦そば」に決定です。
道を引いてたら追加されたばかりのトライアルチャンバーにぶちあたったりもしたよ!なんかよくわかんなかったけど、ぼくのガチャ運がドブな事だけはよくわかったぜ!矢とエメラルドばっか出た!
道はまだまだ引くぜ!


土曜日に15時間睡眠した。1日24時間しかないのに15時間も寝ちゃったらもうおわりでしょ…。
睡眠負債をためすぎた自覚はある。もうちょっと寝るようにしたい。出来るかはわからん。


もはや主食かってレベルでパピコ食べてる。パピパピ。
こんな暑くて固形物なんか食えると思ってんのかァ~~?????食え!!!!あほ!!!!!!
はい。


モンストくんは怪獣8号?とコラボが始まった。全然知らんやつなのでほんほんほ~んて感じ。
秘海はもうすぐ第一海域が終わりそう。このペースであと1ヶ月で終わるか?きつくね?やばいかな~🤔ウーン
未開も始まったけど今月も相変わらず52で死にまくっててキレそう。明日はクリアするわよ!未開で詰まりすぎると秘海どころかコラボタスクすらぁゃぅぃ。
ああ~~結構スケジュールやばい気がしてきた~~タスク進行もうちょっと詰めた方が良いかもな~~。


未開で詰まっているのでうろポケに気をやれなくて今週は大分休んでる。

グランブル大分どっしりしたイメージあったんだけど、実際はなんかちんちくりんだった。あぇ~?
全然覚えてなかった。結構好きな部類だと思うんだけどな…。
馬描くのむずかし~次はもっとバランス良く描きたいな~。

フレンズにガチ白目うつくしくなるよって教えてもらった。アイカラーとかラメとか目に入り込んだお化粧落としてくれるらしい。

まだやってないけど楽しみ。

まじで最近眼精疲労極まりすぎてるから労ろうとしてはいるけど、一番必要なのは睡眠だってわかってしまっている。ああ~~~寝たくないんじゃ~~~~😭😭😭


今日なんも浮かばんからまじ週報初めてのおサボりしちゃおうかなって思ったけど、なんだかんだ結構書いてるね?
ぼくってほんといつだってえら~い。惰性の鬼~!


コメダ珈琲店のりんごバターとやらを買った。なんか普通にスーパーのジャムコーナーに売ってたよ。苺バターと迷った。食べるの楽しみ✨
最近はかに玉の素のブームが来てる。あんかけに乾燥グリンピースが入ってるのだけが不満。かに玉おいし~₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾


サンリオキャラクター大賞の結果でたね!
はなまるおばけちゃん初参戦で14位えらすぎじゃない?!?!???来年はてっぺん♡♡とろうね♡♡♡
シナモ好きだけど、さすがにそろそろ殿堂入りにしてやってくれんかなって…。


大体そんな感じ!
今週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?