見出し画像

週報(21)

1週間が一瞬で溶ける。まじで早い。やばすぎ。
今週はなんと火曜から5連休で最高最高最高~!!!有休は使ってなんぼですのでネッ!
この連休で何をするのかって言うと開拓クエストとイベントの期限がそろまじやばなので消化します…絶対…多分…きっと……こつこつやらないとなっていつも思ってはいるんだけどな?なんか気が付いたら全然積まずに何日も経ってる。まじでなんで?意味わかんない。
モンストだけは毎日フレンズとタスクを消化してるおかげでちゃんと余裕を持って消化しててまじでえらいんだよな。モンスト以外もちゃんとやれ。うう~~~~(頭を抱える)
ブライダルイベントと秘海が始まってしまった…秘海まじでめちゃくちゃちゃんと積まなきゃいけないから面倒なんだよな…。でも例年に比べてクエストが楽なので良かったな~ってまだ海域1なんですけどね~。


今週もちゃんとポケモン描いてる。

スターミーの真ん中結構ごつごつしてたしカモネギは脂がのってるしキマワリはにっこにこ。
トロピウスののどのバナナはおいしいらしい。おいしいのが人間の子供にバレて乱獲される事件などもあったらしい。
人間てリアクションついて笑った。めっちゃ服着てると思ってたけど実際はそんなことなかった。ほんとに人の記憶ってアテになんない。
お題がヨルノズクだったら引き分けとれたんですけどね。ホーホーだったので負けです。
パッチール、フォロワーの推しだったような気がした。
やたらぐねんぐねんした動きのイメージがある。千鳥足ポケモン。
うろ覚えポケモン5月分
なんだかんだもう3ヵ月終わったのえらすぎなのでは?!?!?!?
新しいポケモンはわからないから大体600種ぐらいで終わりになるけど、進化系とかも一緒に描いてってるから多分もう結構な数になっているはず…あと1ヵ月か2ヵ月ぐらいとかなんかなーと思ったりしている。

先週何かを書くの忘れたなーって思ったんだけど…また忘れちゃった…なんだろ…🤔
あ!こないだ目を閉じて開けるたびに視界が赤くなった後じゅわじゅわって赤いのが引いてくなどしたもんだからこれはやべーぞって思ってちょっといい目薬買ったんだ!

これ一本で?!全ての症状を?!??

使った翌日まじで目が霞まなくてすげーーー!って思った!今はまた結構霞む…どうして…慣れるのが早すぎる…。でも目薬しみるのはマシになった?かも?しみるの角膜がやばいからだめだぞって言われた。ふぇ~ん。
目の酷使しすぎで角膜とけて30代で網膜剥離のパターン多いらしい。怖すぎ…。


色んな黄色いビーズとおしりのシールを並べる遊びがしたくてせっせとビーズの整理をしている。一生終わらんしおしりのシールのおめめどうするかもずっと悩んでる。1日100時間になったら50時間マイクラして20時間寝て残りで仕事と生活して残った時間でビーズも触れるのにな…10時間は残るはずだし…足らん!!!!!


今週まじ殆んどが休みなの楽しみすぎるな~~~マイクラいっぱいするんだ…開拓クエストもやる…やります!原神も楽しみ!武器だけ引いてキャラの確定枠は温存すべきかめっちゃ悩むけど~~とか言いながら引いちゃいがち。なのにアルレッキーノだけどうして我慢したんだ…やっぱ引けば良かったよ~あほ~~~あらゆる全てのガチャですり抜けて萎えちゃったんだよな~~うう~~~。最近まじ一生眠いからいっぱい寝てスッキリした頭で過ごしたすぎる~~~疲れてると寝続ける体力もなくて負債ループ入りがち。おれは…ょゎぃ…。

今週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?