見出し画像

週報(16)

すっかり夏みたいになってるけどまだ4月なんだよな…どうかしてるぜ~!
でももう4月も終わりなんだって。信じらんない…。5月に入ればさすがに初夏の空気を認めないわけには…てか梅雨が来るのつらすぎる~湿気に激弱~つらいof TURAI~~!!!


モンストくんは無事に今月の未開も禁忌も終わり!
56は案外サクッと終わったからやっぱり55のksクエ加減は異常だと思う。なんでも即死雑魚積んでくるのやめろ(マジギレ)

限定ストライク
ヒンメルつえ~!

5/1からは東京喰種コラボだって!
石ないよ!結局メモリーちゃんαも出ませんでした!!!!


ksクエやってるとさすがに集中せざるを得ないのでうろポケ皆勤ならず。モンストタイムのついでなのでまあ致し方なし。でも毎日軽くでも描いてるの、めちゃくちゃリハビリとして良いな~って思う。あとがんばって記憶を掘るから脳トレ味もある。

ビリリダマ名前すら度忘れしてて進化前を描くことすらできなかった。ヒスイマルマインはミラクルボックスでちらっと見ただけだったからオレンジの石だと思ってたら木製なんだね。世の中には知らないことが沢山あるなぁ。
シビルドンBWでスタメンだったはずなんだけどな…。旅パは皆チェスの駒の名前をつけていた。シビルドンはルーク。
浮遊持ちだからダブルバトルで波乗りとか地震に巻き込む心配がなくて便利とかそんな記憶があるような…ないような…。
サンムーン産らしい。サンムーンやったはずなんだけどな…でも殿堂入り後はあんまり遊ばなかったかもしれない。図鑑埋めはした記憶がある。
正解を見たら全然合ってなかったし多分ちゃんと見たことがないんだろうなって思った。
ウルガモスかわい~から結構好きだった気がしたけどお腹とか全然覚えてなかったしおめめもうるうるじゃなかった。ぼくの記憶の中のウルガモスは確かにうるうるおめめだったんだけどな…おかしいな。
卵の歩数が多くて途中で厳選を諦めたことがある。BWのプレイ時間の殆んどは丸いところを自転車でぐるぐる走り続けた時間だと思う。
シャワーズ10年ぐらい前に描いたことがあるはずなんだけどな~?!?まじで全然思い出せなかった。
ゼルダのゾーラ族になった🦈

描いたこと…ある…?ほんとか…????と思って見返しに行ったんですが………、、、

描いてないじゃん!!!!!!

まじで記憶ってアテになんねぇな~!ガハハ!!


思い返せば今週はぷりずみが怒涛だったけど、とりあえずは落ち着いたのかな。あいおーに帰って、結局痒い所に細かく手は届かなくとも規模が大きい分基盤がしっかりしてて大きな不満もなくってのが一番なんだな~と思った。さくっと距離とっても他の鯖からも繋がれるし分散型ってありがたいな~と思う。めちゃくちゃ楽だ…。
離れても追いかけて来てくれる人が複数居るってめちゃくちゃ凄い事だと思うしほんとにありがたいので大切にしていきたい所存。


今年はずっと仕事が荒れてて次から次と問題だらけでもう笑っちゃうんだけど、なんだかんだあっという間に5月目前だしやるしかないか~!って感じ。なるようになれーッ!
今週もがんばろがんばろ!GWを乗り切るのだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?