見出し画像

週報(19)

もう日曜なんだって!やばすぎ!
マイクラが半額になってたので、ずっと迷ってたSwitch版をとうとう買ったよ!
pc版でめちゃめちゃめちゃめちゃ遊んだ人間なので時間を溶かしすぎる心配もしてたんだったなって時間を溶かしながら思い出している。それでも昔より全然スローペースなので歳も感じている。

昔のマイクラの画像全然残ってなくて、かろうじてついったーからサルベージしたやつたち懐かしくて泣いてる

水路つくって水路沿いに建築するのにハマってたときの。いちばん建築やってたかもしれない。2週間ぐらいかけて全部更地にして、1ヶ月ぐらいかけて水路つくって船つくって砦つくってお店を並べてた。水路作るのいちばんアホだからきっともうやらない。
猫カフェ
橋を作るのにハマってた時期もあった
山をくりぬくのにハマってた時期のやつ
の上にとじこめられた村人
ラマが実装された時のやつだこれ!
草生やすのにハマりだした頃の気がする
左のお城はにんじゃ作。奥の時計見るたびにあれぼくがつくったんだっけどうだっけって思ってたけどついーと見たらぼくだった。これ見ると家密集させて作るの苦手なんだなーってのめちゃわかるね。
石の柵使うのにハマってた時のやつ
キャラクター作るの難し~~って思ったやつ。特に光源を隠すのが難しい。
コイキング の はねる !
マイメロちゃん

10年近く前なの…やばくない…?

桜追加された辺りからやってないから、ソロのワールドのリスポン地点が桜バイオームで嬉し~!
レシピだけでこんなにかわいいのやばくない?!?!?、?

めっちゃかわいい~!🌸

マイクラ半額を機に鯖建てて価値観の違いとか感覚の違いで揉めるの続出だって!やばすぎ!
通話しながら遊ぶのめちゃ楽し~けどマイクラって結構リアルに共同生活の難しさ感じるんだなーって思ったし、フレンズから聞いたマイクラ揉め話はなんかぶっとんでてなんかちょっと怖い話の域だった。ふえ…。
ソロでやるかって部分とマルチサーバーで人と楽しむ部分をうまくやっていけるようにがんばろって思った。


今週のうろポケ

ぼくのヒンバスは水槽で大事に育てられてピンセットで手ずからアカムシもろてるなって丸さになった。今は小赤食べてる。
バタフリーの複眼描こうとしてキモイからやめる、をフレンズとシンクロした。

未開やりながらだからさら~っとな感じ。拠点55で詰まってる。うぐぐ~!


また次の古戦場の気配を感じ始めている…闇って何をどうしたらいいんだ…新しいマグナのやつぼちぼち拾ってるけど全然調べてない…うう~。


店のクーラー直してもらえる事になったけど、まだまだ波乱は続くといった所。簡単にクビに出来ない時代なので難しいよね~~~小さな証拠をこつこつと集めている。
今週もがんばろがんばろ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?