見出し画像

週報(17)

1週間の一瞬さまじぱに~になんだけどこれからもどんどん歳と共に早くなってくってマジ?これ以上とかもう無いようなもんじゃん🤮


爪塗り替えてはっぴー✌️かわちいね~♡

光れば光る程テンがアガる


4月分まとめ
もう2ヶ月続いてるのえらすぎでは????
こうして見るとまじで疲れてる時の字がわかりやすく溶けてて笑っちゃった。ペンタブで描くとなんかめちゃくちゃ丸くなる。
本物は思ったよりちゃんとした足してた。
🔥描くの楽しかった。
ぼくは子供の頃火が好きだったのでティッシュを燃やしてしこたま怒られたりビニールを燃やして溶けたビニールで大火傷したりペットボトルを溶かして怒られたりした。皆やるよね~。という話をしたらフレンズがバカウケしてた。
プリンて歌ってるプリンのイメージが強くてあんまりプクリンの印象ないよね。ノーマルだとおうふくビンタピッピが使われてるイメージ強い。(化石のような記憶)
周りでプリン使ってる人いないんだよな。プリンって今はフェアリータイプ?
とにかくとびひざげりを失敗して大怪我するイメージがある。
コジョンドって色っぽいケモノのイメージがあったけど全然色っぽい部分を思い出せなかったので色っぽくかけなかった。
でも色は100点!やったね!
正解のコジョンドは色っぽい目元をしていたよ。
なんか水玉じゃなかった?って言いながら描いたけど模様は黒だったしひしがた?だったよ。バンギ結構好きなはずなんだけどな…強いからぽけごで出会えたらうきうきだった。飴が無限に欲しい。
なんか実際はめちゃくちゃとげとげしていてぼくの記憶にとげとげが全然残ってないの何かのバグなのではという気持ちすらある。
ポーズは100点だった!よ!
今時はつめたい石とやらを使うらしい。つめたい岩はもう無いよって教えてもらった。そ、そんな…。
ビークインはもっとかわいいデザインで正解見てなんかごめんな…ってなった。
ミツハニー♀が出るとテンションあがってつい捕まえちゃうけどぽけごのミツハニーいつもびっくりするぐらいCP低いのなぜなの~?

毎日ぽけごのサブ垢から色違いと伝説移す作業、早くもサボりがち…びえ~。


東京喰種コラボ、超究極らくちんで安心した~😊でも多分今回も追加超究極来るよね?らくちんであれ~!
モンストくんはいい加減特Lの園常設するべき。さすがにもう神殿にかかるコストが高過ぎじゃん????


今日でやっとGW終わる~!明けの納品がやばいことだけが既にわかっている。今週はひたすら品だしかな~。時間経つの早いからそれはそれでいい。先週は納品が無い分一生棚替えしてた。体力と気力が無限に欲しい~。


discord自鯖ブームでそれぞれの鯖に参加させてもらったけど、そもそも滅多にdisco開かないのでやってるのも気付けぬしタイミングも合わぬしで中々参加に至れないという…。通知はメンションしか来ないようにしておりまして…。まぁぼくの気力がないのが悪いな。みんなたちと遊びたいしお話したい気持ちはあるんですぅ😖


某新鯖、機能が増えて安定してきたら一次創作拠点に出来たらな~と思っているけど、なんだか魔の半年目に構えてしまうよね。しばらく様子見。


なんかそんな感じだよ!今週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?