見出し画像

週報(20)

20週連続ってえらすぎなのでは…?
5ヵ月休むことも遅刻することもなく続いてる
…ってコト?!自己アピール苦手な人間がこれだけ週報書いてるの偉業すぎだよねぇ?!?!?


もうまじで一生マイクラしてる。マイクラするために削れるものが睡眠しかない。まじ寝ないと人間の身体すぐダメになる。草。人間の生活終わりです。
あれもこれもやりたい~時間が足りない~~うお~~~~!
無限に道を引きたいしトラップの待機場所の居心地を向上させたいし整地もしたいし家もいじりたいしバイオームも探しに行きたい…1日100時間になれ!なれ!!!釣りもさせろ!!!!
有休使いたいけど皆めっちゃ希望出してて…微妙で…水曜時短になってるんだから休みみたいなもんだろと言われたらそれはそう。


今週のポケモンうろ覚え

割と好きポケばっかだったけど、いざ描くってなると全然ふやふやでびびる。何も覚えていない…。
ろちゃのハーデリア、待てはできそうだねって褒められ(?)た。
アギルダー結構好きな見た目だと思ってたけどまじで全然覚えてなかった!草!
無慈悲な交換進化。ぽけごではサブと交換して進化させた。
ルージュラってこれで氷の女なんだよね。ギャップ萌ってやつ?

そろそろ開拓クエストとイベントやらなきゃね~と思いつつ…あと鞄がいっぱいで…遺物減らさなきゃ…うう……。


風の行方、マルチで一回遊んでもらった分で石は回収できたからそれで終わりにしてしまった。第五人格ライト版て感じで楽しかった。原神で後ろ見ながらチェイス無理すぎじゃない?ダッシュ廃止にするとこから始めないと無理だよ。
原神ももう秘境2回ぐらいやったら鞄がいっぱいですって言われる。うう~~~目をつぶって全部廻聖しちまえって言われた。無理だよ!!!!
ぼちぼち魔神任務の続きが来るだろうしと思ってデイリーの代わりに伝説任務をちょっとずつ進めるなどしている。お父様やっぱり欲しかったな~~え~~ん😭😭😭セトススルーして確定枠を温存するか悩んでいたけどガイアの交換があるから引かなきゃいけないのか…の顔。う~~~~ん。


暑かったり寒かったりの乱高下が凄すぎて身体がついていかないよ~😵ガタガタになる~。


爪にクマチャン🧸がいるのめちゃくちゃ健康に良い。見るたびにかわいい。最高。🎀も大好きだから一生つけてたい…かわいすぎる…。

握ってるシュシュは最近のお気に入り。きらきらするものは健康にいい。恐ろしく指が短くて握るのが下手。

かわいいものをばかりを吸って生きていたいよ~。


なんか最近のみすきー常に次から次と揉めてたり誰かが病んでない?平和が続かない…こわすぎ…現代の闇…。


一週間まじでマイクラしか記憶ないわ…今週もがんばろがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?