見出し画像

推しについて①

皆さんどうも、みぃ🍓です〜
おっと、その前に年が明けました(遅😂)
皆さんあけましておめでとうございます🐯🎍🌅
今年もしょうもない事を話しますが読んでいただけると幸いです。どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙌🏻

前回の投稿で
軽く自己紹介&私の推しメンについて
書かせていただいたものの
私、推してるグループが3つあるので
それを全て紹介するとなると長文になってしまいますので

今回含め計3回にわたって
思う存分語りたいと思います- ̗̀👏🏻  ̖́-
(長文になりますがお許しください😥)

では今回は
最初に好きになったAKB48さんから
語っていきます

まず、私がAKB48さんを知るきっかけとなったのが歌番組でした😌💭

そして丁度その頃、全盛期と呼ばれる時代で
・ヘビーローテーション
・ポニーテールとシュシュ etc…
その時からファンでなくても誰もが聞き覚えのある代表曲みたいな感じであったので

私もなんとなく聴いたことあるな〜😶
くらいでした!笑

ですが冒頭でも言ったとおり
私は歌番組を見てハマってしまったのです‪\(ᯅ̈ )/‬💗

今でもその時のこと思い出します🥰
だって、何も興味がなかった私が、
なんとなく聴いたことあるな〜
くらいに思っていた私が!(  °-°  )笑

ちなみに、私その歌番組で初めてAKBさんの
パフォーマンスを見たのです

たまたまテレビで流れてて
今流行ってるよな〜見てみようくらいの
感じでした

でもいざ見てみると!

みんな可愛くって
キラッキラしてて笑顔が素敵で…\♡/"

そして今までになかったような
気持ちが芽生え
ずっと見てたいと思ったんです
(その時の私は本当にテレビから1歩も離れず
ずぅっと見てたよって母に言われました😂)

その時初めてアイドルっていいな〜と思い
AKB48さんの良さに気づく事が出来ました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

そこからもうほんと毎日のようにAKBさんに
ついて調べて、、、
AKBさんはメンバーが沢山いるので
顔と名前を覚えるのは大変でしたが
長い間かけて覚えました ( ¨̮ )❤︎"

そしてファン暦10年目です♡ ´‐

沢山AKBさんには助けてもらいました🥲
特にAKBさんの「夕陽を見ているか?」
の歌詞が凄く良い歌詞で
曲自体も良い曲で

悲しい事があった時に聴くと
自然と涙がでて
凄く私に当てはまる曲で

歌詞のだけ読んでいくと
励まされてるような気持ちになれて
「君は大丈夫だよ」と言われてる感じがして
落ち着きます😌🍀

AKBさんには沢山のいい曲やかっこいい曲や
可愛い王道アイドル曲があるので
是非聴いてみてください( ・ᴗ・ )♡

そして、次は推しメンについて語ります〜❤︎"

私の現在の推しメンは小栗有以ちゃん🌰💗✨
ですᙏ̤̫❤︎

そして最初のAKBでの推しメンは
もう卒業してしまいましたが峯岸みなみ^._.^❤︎"
ちゃんです🥰(今も推してます( ∩ • •)⊃❤︎)

まず小栗有以ちゃんについて語ります♡

ゆいゆい(小栗有以ちゃん)は
2万年に1人と言われる
超超超絶可愛い子なのです👧🏻🤍

そしてAKB48さんには
チームA・チームK・チームB・チーム4・チーム8
とあるのですが

小栗有以ちゃんはチーム8
そしてチームAを兼任しています(* 'ᵕ' )

そして今話題の「根も葉もrumor」でも
選抜です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本当に軸がブレないダンスで凄い上手いので
是非見てみて下さい♡✨

そして小栗有以ちゃんは
「teacher teacher」という曲で
初センターになった曲なので調べてみてください〜❥❥ 

そして峯岸みなみちゃん!💗
みぃちゃんは私にAKBを好きにさせてくれた人👼🏻𓂃𓈒𓏸

そしてみぃちゃんは、私にとって大事な人👧🏻🤍
どんな時でもみぃちゃんの笑顔や映像を見てると元気になるんです🥰本当にいつも傍で寄り添ってくれるような感覚になるんです\♡/"
いつもありがとう🥺

こんな感じでまたまた長文になってしまいましたがここまで読んでくださった方ありがとうございます😳♡

また書きます。☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?