見出し画像

大学最後の試験週間

今週は、大学生活最後(になるといいな)の試験週間。
わたしはギリギリ単位の残念大学生だから、ほんとうに油断できない闘い。今のとこ負けそう💦

卒論を書いたおかげで、2000字弱のレポートなんて屁の河童。まぁじで一瞬で書けるね。
noteのおかげでもある。

17時からは筆記テスト。
これが心配なんだけど、今日の朝から勉強を始めたもんだからまだ焦りも感じない段階でどうしようって感じ。
単位ほしい。土下座くらいだったらできます。

学校への運転中に、さらば青春の光の東ブクロが22歳の女の子とドライブするYouTubeをラジオ代わりにした。私はお笑い芸人がだいすき。もちろんお笑いが好き。
東ブクロや見取り図リリーには本当に女が目を離せなくなるような魅力があるよね。困る

お昼ごはんに、大学の近くにある小さいパン屋さんのパンを食べた。今日は車で大学に行ったから、大学に着く前にちょっと寄り道。おいしかったな

最近げんきない。簡単に言うと病んでる。
病みやすいんだよね〜メンタルもろくて
なるべく病まずに生きていきたいよね

中学生のときに親の影響でブルーハーツを聴くようになって、学校が好きじゃなかったし勉強も苦手だったから死ぬ勇気はないのに死にたいって思ってたんだけど、甲本ヒロトに出会ってから『ヒロトが生きてるうちはわたしも生きなきゃ!』って思うようになった。

最近は、ヒロトが死んじゃったらわたしはどうやって生きていくんだろうと思って不安。
不安は尽きないねぇ

5限の勉強します
単位取れないとやばいからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?