見出し画像

彼氏との思い出

わたしには、付き合って10ヶ月くらいの彼氏がいる。
幼なじみで、今は住んでるところが遠いから遠距離なんだけど、お互い学生だから長期休みには1週間くらい相手の一人暮らしのお家にお邪魔してる。

たのしかったことを、時々写真付きで書きます。
日記みたいな感じ


おいしかったパフェ

会ったその日に、喫茶店に行った!
ここは店内でタバコが吸える喫茶店。
わたしは喫煙者じゃないけど、彼氏がタバコを吸うときにもらうのが好き。

おいしいパフェだった!


モネ「日傘をさす女」の模写

彼氏はインドアで遊びに行っても家で過ごすことが多いから、お部屋の中でできる遊びをいくつか提案した。
絵を描くことや、紙粘土を使った工作や、刺繍など。

これはわたしが描いたモネの「日傘をさす女」。
絵の具を使って絵を描くなんて中学生ぶりくらいだけど、とてもたのしかった。
あまり上手には描けなかったけど、女性の右にいる男の子だけかわいく描けた。

漁港でお刺身丼モーニング

漁港の朝市に行った!
朝ごはんとは思えない豪華な朝ごはんを食べた。
おいしかった〜!!

時期にもよるんだと思うけど、これで2500円だった!
なんてお魚だったかは忘れちゃった。ド忘れ。

紙粘土で作った11匹のねこ

彼氏が11匹のねこが好きだから、紙粘土で作った。
着色しているときにハチワレ疑惑も出たけど、ぶじ11匹のねこになれた。

これは彼氏の家の机の上に置いてきた。
視界に入ってくれるといいな〜。

ほかにも、もう1枚絵を描いたり、おいしいご飯屋さんにたくさん連れて行ってもらったり、すごくたのしかった。
また遊べるといいな〜と思う。

おやすみ
たのしい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?