見出し画像

17日、大人の合宿、ステージの上がった日

おはこんばんにちわ🍀


オーラカラーのhisaeです。


4月17、18日と二日間、大人の合宿に占い師として参加させて頂きました。

この合宿は、潜在意識へアプローチした素晴らしい講師陣のスピーチや占い、人同士の繋がりから自分を知る事を目的とした濃厚な二日間。
41人の大人が集まり、それぞれ切磋琢磨しながらお互いに磨きをかける時間は、物凄く濃厚で甘美な時間でした。


まず、到着したキャンプ場ですが、恐ろしく波動が高く、浄化エネルギーが素晴らしいこと!!(T . T)✨
到着するまで肩が重かった私が、到着して少し散歩しただけでめちゃくちゃ軽い♪自然ってすごい。
蛍が出るような綺麗な川は、澄んでいる証拠。

めちゃくちゃ気持ち良かったです。


簡単な設備説明などを行なった後、占い村開始!
今回は4人の占い師がそれぞれ5分無料で占いするもの。
まぁ、5分で終わるはずもなく笑、5分で終わらせることもできますが、中途半端な状態で帰したくないのは私のエゴです。
なんだかんだ最初の方だけで9人占い、それぞれ15分程度で終わらせました。
一旦休憩がてらワークショップに参加し、夕飯は美味しい和洋折衷のカレー♪
めちゃくちゃ美味しかったです。

その後、自由時間!!
占いの希望者をリスト作りましたが、先の鑑定済みじゃない人オーラカラーの希望者15人?!
目を疑う数字😭めちゃくちゃ偏りがありましたが、やると決めてたので行いました。
22時半頃、自分のメンテナンスのために近くの温泉へ。
1時頃戻ってきて、占い再開。
遅い時間になるにつれて、占い内容も長くなり深くなる。そして私は冴えわたる笑
一人につき、最低30分はやってたよ結局。


鑑定は朝まで続き、終わったのが早朝の4時頃。
眠かったけど、なんかまだ鑑定できる。そんな変なトランス状態でした。通常なら丑三つ時って余計なもの引き寄せるらしいけど、そんな低級なもの引き寄せないくらい波動の高い空間で、とても安心して鑑定ができました。


そして、鑑定人数が過去最高の24人。笑

時間はかけましたが、ほぼ12時間鑑定しっぱなしという現象。
人間、やれば出来るし、なんか凄い達成感でした。ありがとう私と私の感性、守護霊様!


そして、この合宿で面白かったのが、スピリチュアル感性の高い方が非常に多いこと✨
無意識に使われてる方が殆どでしたが、この合宿で強制的に感性が開かれた方もいて、そういった方はキツそうでした(何もできなくてごめんねぇ😭)


さらに、自分の感覚がただの霊視鑑定ではなく、チャネリングだったことを改めて認識。
体の使い方が下手で上手くチャンネルがあってないだけで、体の使い方を覚えたら更に能力が開くそうです。
え、どこまで行くの自分?笑


この合宿で得たものは素晴らしいものでした。
人脈、可能性、自分のステージがはっきり見えたこと、想いがあれば限界はないこと、鑑定場所や人の波動の大切さ、いかに自分が心地よいと感じる場所に身を置くか。


本当に、全てのものに感謝です。

有難き幸せとはこの事。

占い村スタートした時の図




結局の日は寝ずに解散、その後路上を一緒にやってるタロットの子と、子宮の声を聞ける柔らかい女性の3人で近くのお宮めぐりという強行w
ちなみにみんな寝てません笑


一つ目のお宮は、近くだったから行ってみようとノリで決めた高良神社。

https://kofunmeguriwalking.web.fc2.com/kourajinja-yoshiki.html


ここは、朝倉市にある大無智神社の分社?で、恐らく此方が本家の様子(感覚と山神様の回答で)

ここ、長い石段があり、プチ登山を味わえる場所なんですが


着いて鳥居を潜った途端、私だけ第四チャクラ(首筋の後ろの方)から鳥肌が止まらないっwめちゃくちゃ動悸もしてきた^^;


お宮自体は、管理があまりされていない状態で、地元の人しか行かないような感じ。
しかし、ここは元々素晴らしく波動の高い場所で、人がいなくなったために廃れた感じでした。


私は無意識に「ごめん、ごめん」と唱えています。

一緒に来た人は、子宮の声を聞ける方が「名を名乗れ」と叱られたそうで、タロットの子も「何となく怒ってる感じしました」とのこと。
ここの呼ばれたのは間違いなく、私であるっっっw


私は、ここの再建のために呼ばれたみたいでした。
もう、めんどk(略

こんな感じでここひたすら謝り倒して離れ、次のお宮へ。


続く


#占い

#スピリチュアル

#合宿

#自分のステージ

#私の仕事

#神社参り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?