見出し画像

レッスンも好き好き好き。

42
こんにちは。
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしているちゃんです。

本日は、おうちレッスンでした。
昨日の投稿で、作品つくりが大好き!と書きましたが、レッスンの時間も大好きです。

本日の生徒さんは、お互い同級生のお仲間とお友達さん。いつも、昔話に花が咲いたり、今のご家族の仲良いエピソードなど、レッスン中も話題が絶えません。
私はにこにこしながら、そのひとときを一緒に楽しんでいます。

レッスンが終わって、「楽しかったー!また来ますね。先生ありがとうございました。」と笑顔でさよならするとき、私もめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとう!ありがとう!ってなります。笑

このお仕事をするようになって変わりました、私。
何事も本気で楽しむようになった気がする。
全部、自分に返ってくるって思ってるから。

皆んなを笑顔にすることが好き。
沢山の人にワイヤーアートで笑顔になって欲しい。
今日はまた強く、そう思いました。笑

今日のレッスンはね、こいのぼりのモビールをつくったんです。夏ですけど?何か?

生徒さんのリクエストです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?