見出し画像

西野亮廣オンラインサロンメンバーオンライン飲み会【長岡】

29

こんばんは。
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。
そう! 私が\ちゃん/です。(←あだな)

今日は、書きたいことが沢山あった1日でしたが、1番最後の予定の西野亮廣オンラインサロンメンバーとのオンライン飲み会のことを書きたいと思います。

思い起こせば(笑)、何年前だろうか。。。
長岡のアオーレで(アオーレとは長岡市役所も入っている建物の名称で、長岡の方言で会いましょうという意味)お笑いのキングコングの西野さんの独演会があった。

お笑い好きのあたし♡
吉本の芸人さんのお笑いライブが長岡や新潟であれば積極的に観に行っていた。笑

西野亮廣独演会 長岡

お友達が主催者でもあったので、もう、行かない。という選択肢はなかった。(何で今日はこんな口調?笑)

けど、実は、誰も誘えなかった。。。いや、誘ったんだと思う。誰かを。。。
んー、誰かと一緒に行きたかったんだけど、結局ひとりで行った。。。
ひとりでも行きたかった!!!笑

当時は、西野さんのアンチ係数が割と今よりも高かった時期で、まして地方組の長岡。。。
お友達も集客に苦労していたみたい。。。

けどね
すっごく!すっごく!面白かった!
考え方がとても好き!って思った。どういうところ?と具体的に教えてあげたいけど、忘れた。笑
けど、これからの未来にわくわくした。小谷さんのホームレスのお話もしてたな。。。

そいでね!そいでね!
その日から!
あたしは西野さんの大大大ファンになったのでした!

写真探したけど、こんなのしか残って無かった。泣
ひとりだし、恥ずかしかったけど、もう抱かれてもいいくらい好きになってたので。笑(↑早すぎ)

この独演会は、写真にもちょこっと映ってるけど、紙で花をつくって飾ってあったの。。。
のちにVoicyにて、西野さんが話しをされていた独演会。。。(余談)

それから、私は西野さんが大好き。というのを、(普段は呼び捨て)周りの人達に、徐々に浸透させていった。笑

けど、あ!あたしも!とか、俺も!っていう人とは、中々出会えなかった。。。(地元長岡で。)

それが!それがですよ。
満月の今夜!長岡で、10人近くの方と繋がれたのです!

嬉しいなー。嬉しい♡


あとね。もうひとつ話したいことがあった!

今日のメンバーの中に、農家の方がいらっしゃって、折角だから。と言って、枝豆を提供してくださったんです。オンライン飲み会だから、前もって取りに行かなきゃならない。。。それを知ったのが、前々前日くらいで。。。笑
ちょっとご縁あって、私がお誘いしたおふたり。
南魚沼の方と美容院を経営されている方。急だと、枝豆絶対に取りに行けないじゃん!あたしが誘っておいて、一緒に枝豆食べて欲しい!って強く思ったので、私、そのおふたりの分までもらいに行き、お届けしました!

届けたかったの。。。

長岡から南魚沼って、すっごく遠いの、車で1時間以上はかかった。。。枝豆を届けるためにそれだけするって、私ってオカシイ?
私の好きな人からは、割と全否定されてしまって、すごく凹んだんだけど。。。
けどさ、サロンメンバーさんなら分かってくれるよね?

それ、今夜皆んなに聞きたかったけど。まーいいよね。めちゃくちゃ喜んでくれたから。ね!

枝豆も大好きなあたし♡
今年初でとても美味しかったです!
ご馳走さまでした。

そして、このサロンメンバーのオンライン飲み会を企画してくれた、春ちゃんありがとう!
参加してくれた皆んな、ありがとう!これからもよろしくお願い致しまーーす。笑

これからのワイヤーアートのキット販売とかのお仕事の話しも、サロンメンバーさんと一緒に出来たらいいなって思う。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?