見出し画像

しいたけさんと銀座ノボウズさんの占い。

26
こんばんは!今朝の朝ランにてキツネを見た\ちゃん/です。(さらりと言いましたが、何か?笑)
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。

⚪︎で囲ってあるとこ、伸ばして見てみて!
キツネだったから!笑
(どんだけ自然なんだ!長岡!)

7月に入って、占いに触れる機会がありました。
今日はそのお話です。

Twitterにて、しいたけさんのライブ配信があることを知り、昨夜アーカイブで試聴しました。

私はうお座なんですけど。。。しいたけさんのうお座についての話しを聞いてると。。。笑!そうそう!当たってる!笑
コメントを見ても、皆んなが当たってる!って言ってて。。。ウケる!

本当、しいたけさんの言葉選びも毎回さすがだなーって惚れ惚れするんだけど、今回もめちゃくちゃ楽しかった!

Twitterをタイミング良く見れて、気付けたこと。。。
あたしってラッキーガール!!!笑
(ちょっと、いや、だいぶ昭和!)


そして
そして

今日は西野亮廣さんのオンラインサロンメンバーの方とオンラインで占いをしてもらいました!

これもサロンの人だけが交流する秘密の場所があるんですけど、(めちゃくちゃ怪しい、けど世界一、いや宇宙一、優しい村)そこで、またまた、タイミング良く気付けたんだよねー!

占いというか、まー占いですね。
けど、その占いを読み解く力、理解して自分のものにするやり方を分かりやすく教えていただいたので、今日から参考にしていきます!!!

その方のYouTubeをご紹介しますね!
https://youtu.be/PbZ0wavQ8uQ
最新のもの↑(あたしの貼り付けが悪いのかリンクしない。。。銀座ノボウズで検索して下さい)


これからのお仕事のこととかも、アドバイスいただけたので、頑張るぞーー!笑

今日も一粒万倍日だったので、これから7月の満月を迎えるまで、パワーを貯めて頑張っていこうと思います!!!

では、ぎりぎり。笑
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?