2024/04/06

疲れとストレスで記憶が無い。

スケジュールはみっちり詰まっており、確かにその通りに動いているはずなのだが、例えば自分が昨日の夜に何をしていたか、今朝なんの用事を終えてから職場まで来たのかが、スケジュール表を見返しても思い出せないのである。(本当の事であったような気すらしない。そんなんやってたっけ?という感じだ)

休むタイミングを完全に見失っているのはわかっているのだが、休む暇が無い。いやこれはあんまり正確な言い方ではない、正しくは、休み方を忘れてしまっている。

あれから無事に家も決まり、荷造りも荷運びもして、引っ越しが終わった。一人暮らしが始まって一週間とちょっと。少しは馴染んできたが、まだ若干他人の家に居座っているような感覚で、特に洗濯機は電気代&水道代が発生するのが怖くて動かしてすらいない。春なのになんか雨も続いてるし。ユニットバスのシャワーもよそよそしいので、一回しか使えてない。安心できるのはお布団だけ。

新生活はとにかくお金が飛んでいく。環境が変わったストレスからかそれとも多忙を極めているせいか、いつも一定の周期で来ていた生理も来なくなって一週間が経つ。それでも腹は減る。だから食うしかない。

他にもここには書ききれないほどのストレスを抱えており、こうして書き連ねてみると、改めていまの自分の状態が問題だらけであることがわかる。
とにかく、「自分の好きな事をやる時間」がまったく取れていない事が原因だろう。かれこれ2〜3週間はPCを立ち上げられていないので、絵も描けていないし文章も書けていないのが心苦しいのだ。

ひと息つきたい。ひと息つく必要がある。頭も身体も一旦ぜんぶ休めたほうがいいことがわかった。

…………………………。








2024年4月6日 23時57分

この時間のつけ麺美味すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

こちらは蒲田西口にあるラーメン・つけ麺屋『徳福』の「特製つけ麺」です。濃厚なかつお出汁のとろとろなつけ汁に、みじん切りにされた玉ねぎ・にんにくが浮かび上がっていますね。画像は並盛りサイズですが、柔らかで舌触りが心地良い太麺に添えられた謎の肉が非常に旨みのある味わいで素晴らしかったです。
『徳福』のスープは甘みが強く、かつおの濃い味がとても沁み渡っています。私は味濃いスキーなのでこちらのスープのまま頂きましたが、皆様におかれましてはライスを注文してお椀の中にぶち込んでかっ食らうのがオススメです。







おすすめの整形外科教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?