ポスト君シリーズ~ハイキング~

画像1 ポスト君とは?東京郊外に住む丸ポスト不器用で、人見知りならぬポスト見知りなので周りとの関係に悩む毎日を過ごしています。そんなポストくんの息抜きは、休みの日に家の近くを歩いて普段は気がつかない自然を見つけることです。ポスト君が自然と触れあって日頃の疲れを癒している姿をカメラに収めました。
画像2 今日は近所の八国山緑地へハイキングしに来たよ🎶
画像3 とても歩きやすい💕
画像4 朝露で葉っぱが濡れてた。
画像5 気持ちのいいお天気♪
画像6 坂道もなんのその!
画像7 ちょっと一休み♪
画像8 住宅街のすぐ近くとは思えないくらい自然いっぱい♪
画像9 自然いっぱいで嬉しいな💕
画像10 楽しかった🎶

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?