見出し画像

【二世帯住宅について】電子書籍、出版しました!

2週間ぶりの投稿です。

Twitterでは告知済みですが
このたび電子書籍を出版しました!

二世帯住宅で絶対に後悔したくないあなたへ (みかどBOOKS) | 一ノ勢 さい子 | 日本の建築 | Kindleストア | Amazon


2021年の夏に「電子書籍出版」を自分もできるかもしれない、と思うきっかけがありました。
野口まよ先生
まよまよ@WEBコピーライター(野口真代)|note
のライティングカレッジとの出会いです。
「【早割50%OFF】ライティングカレッジ」by まよまよ先生 (野口真代) | ストアカ (street-academy.com)

ほぼ勢いで飛びつきました。

ただ、入学して学びを得るにつれて
自分の認識の間違いに気づきました。

「周りが何を求めているかを十分リサーチして
それに答える文章を書かなければ誰にも読まれない」

自分がただ書きたいと思うことを書いても、読まれないのは当たり前。

じゃあ、自分には何が書けるのだろうか。

考えに考えた結果、過去の自分に伝えたかったことならかけるかもしれない、と思ったのです。その結果出てきたのが二世帯同居問題でした。

私個人の体験、視座が中心の書籍となっていますが、二世帯住宅を建てようとするときに情報が多すぎて何を見たらいいかわからない、という人にはぜひ参考にしてほしいと思います。

2023年3月29日までは無料、そのあともkindleアンリミテッドで読み放題となっていますのでよかったら手に取ってみてください。




よかったら、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは明日への活力と、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます。