早起きチャレンジほぼ達成!

今日は5時3分に目覚めることができました㊗️

てなわけで、6時から日曜日ぶりの筋トレをやったよ。
メニューはスクワット10回3セット、サイドレイズ12回3セット。

それにしても、運動中のマスクは良くないね。スクワットで足に効く前に、息の方が効いてくるんですよね。足鍛えてるんだか、心肺機能鍛えてるんだかって感じで。今はツルハに売ってるスポーツマスクを着けてるけど、もうちょっと良い値段するやつ買ってみような〜。

サイドレイズはよくわからん。僧帽筋には確実に効いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)。フォームが難しいね。今日は左肩がポキポキいってて、あんまり良い気なしなかったなー。日々反省日々成長ですね。

明日はドライブ!雨の予報なので早めに行こうかな。楽しみ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?