かっきー

かっきーと申します。 主に自分が行ったライブのレポとか書こうかなと思ってます。 更新頻…

かっきー

かっきーと申します。 主に自分が行ったライブのレポとか書こうかなと思ってます。 更新頻度は気まぐれです。 よろしくお願いします。

最近の記事

MONOEYES@仙台GIGS

こんにちは、こんばんは、おはようございます。今回の投稿はセトリ等ネタバレ含むので、これから先のツアーに行かれる方は注意してください。 今までライブレポなんて書いたことなかったんだけど、ライブに行きたくても仕事柄行けない人や、この状況下でキャパが大幅に制限されてしまい、残念ながらチケットが取れなかった人も多かったみたいなんで、ちょっとしたライブレポ書きたいと思います。素人の乱筆乱文なので読みにくい点はご容赦ください。あと、ちょっと長いのでお暇な時にぜひ。 自分のライフワーク

    • 初投稿。

      こんにちは、こんばんは、おはようございます。このあいさつをしたいがためだけの突然の初投稿。笑 普段はnoteの使い道としては好きな人の投稿をただ見るためだけに使っていたがどうせ登録したならなんか書いてみようと思い、親指をせっせと動かしてみる。 しかし、書いても誰が見るわけでもないので、これからは主に自分が行ったライブの感想や、自分が好きなことをただただ書き連ねて後から自分が見返す備忘録のようなものにしていこうと思う。 まぁ次の投稿がいつになるのか、そもそも更新されるとき

    MONOEYES@仙台GIGS