感情が高ぶる

お疲れ様です。どぅです。

日々の生活を過ごしていると、感情の浮き沈みもあると思います。

僕は周りの人に比べるとかなり感情が一定している(表面に現れない)方だと自負しております。。

めっちゃテンションも上がることもないし、めっちゃテンションが下がることもないように思います、

ただ、どこで自分の感情がドライブするかを理解しているとしていないでは、今後の選択の充実度も変わってきます。

高ぶる時…
綺麗事抜きで女性にモテたいとか、かっこよく思われたい、という時に1番感情が高まります。

好きとか好きでないとかではなくて、ただ1人の男として、高貴な状態で居たいという気持ちが強い。

すごい綺麗なタイプの子がいたら、頑張ろーと思うし、自分がそのレベルをはるかに凌駕し、高い位置から見ていたい、みたいな感情があります。

この時に男として、雄としての魅力を爆上げしなければならない、絶対する!と本気で思います。

参照:突き抜ける人は感情で動くhttps://www.amazon.co.jp/%E7%AA%81%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%A7%E5%8B%95%E3%81%8F-%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%A8%E8%A1%8C%E5%8B%95%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%96%B9-%E8%8A%A6%E5%90%8D-%E4%BD%91%E4%BB%8B/dp/4866510455

どぅさんはみんなの憧れ、どぅさんならしょうがない、そーゆーレベルまでレベルをぶち上げたい…
とにかくどうしようもないくらい、住む世界が違うくらい魅力的なカッコいい状態でいたい。
こんなことを四六時中思えたら、相当にレベルアップできるだろーなー。

感情は生き物なので、ドライブする時を知り、そこに身を置く、それが大事だと思います。それは人によって千差万別。

在宅で考える時間が増える今、過去に自分はどこでドライブがかかったのか、
それを振り返る時間を設けると良いかと。

おやすみなさい。