見出し画像

ポイントサイト

私は携帯電話(スマホ)に対する依存度は
比較的低い方で

ゲームも、あまりしない🎮
PS5のNBA2kを息子と対戦する程度🏀

YouTubeはテレビで見るし👀
音楽も(頻繁に)聴かない感じ

歩きスマホも、
MAPを見ながら目的地を探す
以外はしません📱

先日もバッテリーの交換でお店に行きましたが
使用頻度って言うのですかね?

ギガとかメモリー?を使用していないので
店員さんにビックリされましたw

そんな私ですが
付き合いでTikTok LITEをダウンロード📲

紹介者も使用者(私)にも5,000円が入るから
という理由💴

ゲームなんかではよく見掛ける仕組みで
ワンプレイ毎に広告を見る👀
的な感じですかね?

要は、
アフィリエイト?

まぁ、
特に害も無いし良いかって思っていたら
結構早く5,000円が溜まった印象👏

これはすごい👍
との事で

家族をはじめ
複数人に情報を共有ℹ️

ただ、
紹介者を出しまくっても
カウントされない時もあり、
なんだかなぁ~😒
って感じでもありました⤵️

まぁ、
これも企業側のやり方の一つ
として割り切って👌

家族とは、
動物や赤ちゃんの動画などを共有し
コミュニケーションが取れたので
意義は十分あったと思います🐕🐈

そんなこんなで、
半年後くらいでしょうか?

一日に受け取れる金額は30円程度となり
何も考えずにタスクをこなす日々🙂

タスクも日課となった数日前

現在版のポイ活が
私の元に舞い降りて来ました✨


一か月10,000円?

アフィリエイト広告だったと思うのですが
歩いた歩数をお金に変えて
1カ月10,000円🤑

歩いた分をポイントに?
なんなんだそれは🚶‍➡️

私は比較的歩く方🚶
1日10,000歩くらいは歩いていますねw

それがお金に変わるなんて💰

とりあえずダウンロード📲

ん?
歩数を担保に広告を見るのか?

これで納得🎥

歩くのは口実で、
結局は広告収入をUSERに還元する仕組み🏢

ゲームをしてから広告を見る的な
まどろっこしいのは性に合わないので
私には丁度いい👌


そんなこんなでポイ活開始!!

広告を見るというタスクがあるので
とりあえずは一つだけをダウンロード📲

拘束時間が長い仕事をおこなっているので
時間に制限があり、

限られた時間の中で
結果を出さなければならないので
単価と効率を考えると

一か月10,000円を検証するのが良い!!
という事で🙂

中国のLively Step
というサイトでおこなう事に

初日・・・
350円

時間は1時間程度

時給で考えると安いが
働けない時間帯や状況などを考えたら
悪くない😏

このまま額が減らなければ
10,000円にも到達する👍

1時間も広告を見続けるので
還元される額はこんなものかと思います💰


10日が経過!!

サイトから得られる金額は好調で
2日目=330円
3日目=310円
4日目=370円

と金額に誤差はありますが
一日300円程度を得る事が出来るので
悪くないんじゃないかな!!

なんて話を家族としていました😃

そして、
10日が過ぎた本日😞

異変が!!


金額は3,200円・・・
タスクをクリアしても
1円しか得られない😱

そもそも400G(P)/1円なので
計算はあっていますが

ボーナス的なものが得られない😖

ん?
どうして歩数をポイントに変えられない?

ポイントを引き出すには
Amazon Gift:2,000,000G(P)=4,700円

一日20円が上限となり、
4,700円まで残75日w

口コミを調べると
換金出来た人間はいない様ですww

ネットワーク不良で見れないだの
フリーズするだの

なかなかの手口w


本当に4,700円に
到達出来るのでしょうか?

とりあえず、
もう少しやってみたいと思います🫥

続報を待て🫸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?