見出し画像

Amebaの頃。

アメーバブログって懐かしいよね?

高校生の時、毎日狂ったように長文を書いて更新していたのが懐かしくて、現代版アメブロ的なものか?と思ってnoteってものを作ってみました。

暇つぶしに日記だったり、何かについて語ったり、飽きるまで書いてみよー。


早速ですが、最近ゴルフスクールに通い始めた。
ちょっと前まではゴルフしている人が苦手なくらい、なぜか良いイメージがなかったけど、新しい趣味が欲しいなー。みんなで楽しめることがいいなー。と思ってはじめました。
で、どーせやるならちゃんとスクール通おうと思って、即入会。

スクール以外の時は1人で打ちっぱなしに行くんだけど、こんなド初心者の女が1人で、周りの人が見たらずっこけるような打ち方で黙々と打ってる姿を見られる屈辱と言ったら、、メンタル〜〜で辛くて。笑 
でも練習しないと上達しないし、他人なんて関係ないのよ。と思いながらこれからも打ちっぱなしいきます。(勝手にどうぞ、だよな

思ってるより、人は人に興味ないんよね。
自意識過剰すぎるのはよくない。

地元の打ちっぱなしは平日の昼でもおじさんがたくさんいて、おじさんならまだしも前回は隣に若いお兄ちゃんが来て絶望。
しかも彼はちょいちょい休むため、私が打ってる後ろのベンチに座ってるの。
絶対見られてる、今、絶対下手だなぁって見てる。ヤバいのいるって思われてる。と、マジで冷や汗。笑
なかなかボール打てなかったわ。

休むな。ずっと打っててくれ。

まあ
思ってるより、人は人に興味ないんよね。
自意識過剰すぎるのはよくない。

友達と涼しい季節にラウンドに回るのが今の夢!

バレエ時代に培った負けず嫌い精神をふんだんに発揮するのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?