見出し画像

6ルピー

画像1

京都の木屋町にあるcafelasiestaさんのドリンクチケットがかわいかったのでコースターにしてみました


ルピーいっぱい

調子に乗って違う色でも作りました

わーい!ルピーいっぱい!


娘と買い物に行った帰りに寄ってパスタを食べるのが楽しい、大好きなお店です


以前、

「娘と違うパスタを注文してシェアしてたら取り合いになるんですよー」

って話をマスターさんにしたら、次から明らかに大盛りになっていて

「ああ、これはきっと親子喧嘩しないように気を使ってくださったんやろうな…」

という事がありました。


量が多かったのは多分気のせいではないと思うのですが、マスターさんもしれっとされてるので真偽のほどは分からず仕舞いです


こじんまりとしていますが、昔のゲームが好きな方にはたまらないお店です


木屋町通りを四条から少し上がったところにあります


cafelasiestaさんのHPはこちらです

http://cafelasiesta.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?